FC2ブログ

Buontempo~!

ブログ名はイタリア語で「気ままな暮らし」 テキト~に更新しま~す^^

LACOSTEのハイカットスニーカー 






日、めでたく?大台に乗りました! 大台と言っても30歳じゃないよ。と、いう事でささやかながら誕生日のプレゼントを買ってもらった。今回仕入れたのはラコステのハイカットスニーカー!!

DSC_0325.jpg
タシは靴については絶対に革靴派でスニーカーの類はジョギング用と皮製のスニーカーしか持っていなかった。そんなワタシが何故ここで変心したかというと、やっぱり大台に乗ったから?いやいや、昨今の流行『ラグスポ』を意識してのことです。

DSC_0329.jpg DSC_0328.jpg

こで今回、このスニーカーの購入となったワケ。お気に入りのポイントはこの靴幅が細く適度にロングなフォルム。色は絶対にホワイトと決めていたけど、アイボリー系ではなくスノーホワイト系の色目がラグジュアリー感を醸し出してイイ。加えて控えめなロゴ。フランスのブランドだけあって主張しすぎないところがクールだ。

DSC_0326.jpg

ニーカーの流行については全然見識がないのだが、街行く人々の足元を観察すると圧倒的にローカットモデルを履いている人達が多い。しかし、ワタシの場合はキホン、細身のパンツ、スラックスに合わせようかと考えているのでハズシの狙いもあってハイカットモデルにした。

いでと言ってはアレだが、キャンパススニーカー用のクリーナーも購入した。この手のスニーカーは水洗い厳禁だそうで水洗いをしてしまうと黄ばみが出てしまうとのこと。汚れた部分を消しゴムで消すようなイメージ擦るとキレイになるという優れものだ。

DSC_0330.jpg

いう事で『ラグスポ』体制も無事に整ったので一層気合が入る冬スタイルです~! 


FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中! クリックお願いネ!  
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment