FC2ブログ

Buontempo~!

ブログ名はイタリア語で「気ままな暮らし」 テキト~に更新しま~す^^

不良い薫りのサングラスを新調~theory 






はすっかり夏の日差し。この時期は一年で最も紫外線が強い時期だ。そんな気候なので道行く女子やマダム連中は外出時にサングラスで決めている。ワタシも今シーズンはサングラスを新調しようと色々と調べたり、複数のショップへ出かけては様々なブランドのサングラスを試着してみた。
イウエアも流行はあるものの、自身の顔の形を無視できない。ワタシの場合だと若い頃からブロウタイプのメガネやサングラスを愛用してきた。ティアドロップタイプも結構イケると本人は思っているのだが妻に言わせると完全に不良顔だそうです(悲)。そう言われればキャッツアイみたいなレンズの玉型が横長タイプのヤンキー系アイウエアはかなり似合うと思う…。

もね、トレンドから言うとレンズが横長だとオシャレに見えないんだよね。かといってレイバンとかオリバーピープルズ、トムフォード辺りだとデカすぎて小顔のワタシにはイマイチフィットしない。ディオールでカッコいいサングラスがあったけど、ちと予算的に厳しいし…。

いうことでお買い上げしたのがコチラ、theoryのサングラス。ワタシ史上初のチョイデカモデルです。

DSC_0072.jpg

トレンドを意識して太セル、グラデレンズにしました。テンプルが太くてデザインがあしらわれているのがポイント。

DSC_0073.jpg

ワタシは近眼&乱視なので本来ならレンズを入れなければならないのだが、これを着けて車を運転することは無いので取り敢えず度付きにはしてない。後から度付きレンズを入れることも可能なのもお買い上げのポイントでした。

れで夏の準備は万端?のハズ。


FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中! クリックお願いネ!  
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment