FC2ブログ

Buontempo~!

ブログ名はイタリア語で「気ままな暮らし」 テキト~に更新しま~す^^

日差しが眩しいから『PT01 BERMUDA』 






GWに入った途端に春をすっ飛ばして夏空。皆さんはいかがお過ごし?ワタシは諸事情で自宅アンド医療機関を行ったり来たり…おとなしいGW。「ぼ~っ」としていても気が滅入るだけなんで、かねてより新調する予定だったパンツを探しにニコタマへ出かけた。
ーマは「リゾートに行けないから街でリゾート!!」ま、気分だけでもリゾートしようよ!ということなんだけど、ようは短パンでも買うかってわけだ。例のごとく色々なショップをパトロールしてアタリをつける。時期的にも出揃った感があり、なかなかの豊作だ。皆さんもそうだと思うけど、ワタシの場合はイメージをほとんど作っておいて買い物をするタイプ。今回の場合も短パン、ブルー系は外すつもりはないので後はいかに自分のイメージ通りの色やデザインのものを見つけるかがお買い上げのポイントです。

こで今回目に留まったのがエストネーションで見つけたコチラPT01のバミューダ!

DSC_0068.jpg DSC_0069.jpg

 このスカッとしたアズッロ(水色)は構想通り。フロント部分のボタンフライ、パンツのシルエットも細身でディテールも申し分なしだ。ワタシはこれに濃紺の麻シャツや白のヘンリーネックカットソー+薄いブルー地に白ストライプのジャケットを合わせようと考えてま~す。

れにカッコいいグラサンがあれば今年の夏は完璧・・・さ!! 


FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中! クリックお願いネ!  
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment