FC2ブログ

Buontempo~!

ブログ名はイタリア語で「気ままな暮らし」 テキト~に更新しま~す^^

御殿場プレミアム・アウトレットで掘り出し物ゲット!! 





雨入り早々から大雨が降り続いている関東地方。こんな気候では家で大人しくしているのが普通だが、先日はすご~く久しぶりに妻とドライブの約束をしていたので大雨の中、出かけた。目指すは御殿場プレミアム・アウトレット。初上陸である。
タシは普段、殆どアウトレット店は利用しない。特に大型アウトレット施設では今までロクなモノを買った思い出が無かったので、この御殿場アウトレットにも足を向ける気にならなかった。今回も「ドライブついでに掘り出し物があれば…」という感覚で遊びに行ったのだが…。

店がオープンする10時少し前に現地に着いたが既に結構な人出。噂通りの人気ぶりにテンションが上がる、上がる^^。それもそのはずで広大な敷地に「よくぞここまで揃えてくれました~!!」的な186店の著名ブランドショップが軒を連ねる、服好きには垂涎の『お洋服のテーマパーク』だ!!

めアタリを付けておいたブランドを中心に見まくったのだが、ぶっちゃけ真剣に服を見ていると幾らお金があっても足りないのでターゲットを絞って各店をくまなく見回る。途中、お茶休憩を1回挟んだものの疲れ切った妻を尻目にワタシの動きはどんどんキレて行く。バカ高い昼食のサンドイッチを頬張りながら頭を整理してゲットしたのがこちらポールスミスのスエードコインローファー

DSC01067.jpg

実は狙ってました、このスエードローファー。そしてこの色目。アウトレットなのに3万円以上しちゃったけど頭の中で妄想していたフォルムにほぼ100%だったのでお買い上げとなった。

DSC01068.jpg

ちらは白地にブルー、ライムグリーンをあしらった夏らしいリゾート感溢れるストール。アバハウスで仕入れたものだがこれは買ってもらった^^。

いう具合でどっぷり堪能した御殿場プレミアム・アウトレット。しっかりと頭を整理して臨めば結構イイ仕入れが出来そう。服好きにはおススメスポットだ!!


FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中! クリックお願いネ!   

















関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment