FC2ブログ

Buontempo~!

ブログ名はイタリア語で「気ままな暮らし」 テキト~に更新しま~す^^

Merz b.Schwanenのカットソー 






よいよ消費税率が8%に上がり、巷では5%のうちに買い溜めが行われていたようだが皆さんはどうだろうか?ワタシのところはノンビリしたもので、これといって駆け込み需要で買ったモノはなかったのだが、結果として増税前にこんなモノを仕入れた。


メルツベーシュヴァーネンのカットソー。

DSC01060.jpg

DSC01061.jpg

年の春からスーツやジャケットの「着流し」がファッション誌でも取り上げられているが、引き続きこの春も愛読書『LEON』ではプッシュ事項のトレンドだ。ジャケ・パンスタイル愛好家のワタシも勿論、ソレに乗っからない手はない(笑)。そんな中でワタシに刺さったのはVゾーンを「ヘンリーネック」のカットソーにすることだった。

いうことで色々なショップを見回っていたのだがなかなかお気に召すモノが無く、ワンタイミング買うのを先延ばしにしようかと思っていたのだがネットで検索してみると上記のカットソーが販売されていた。

算はオーバーするものの素材感やプラケット部分の太さ、そして3ボタン、袖口のリブ編み処理など高級感があり断然カッコイイ!! 『メイド・イン GERMANY』なので若干着丈が長めなのが気になるが「プチッ」とクリックした。

速、先週末に着用したが思ったより着丈の長さも気にならず、想像以上の着心地の良さ。「オーセンティックな外観と肌触りを実現」と謳っていることに偽り無し。さすがの仕上がりだった。

れで「着流し準備完了!」と言いたいところだがまだまだ^^ もうワンプッシュ必要でしょ?絶対に!!  


FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中! クリックお願いネ!   
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment