FC2ブログ

Buontempo~!

ブログ名はイタリア語で「気ままな暮らし」 テキト~に更新しま~す^^

THE FINAL yokohamaBLITZ~クレイジーケンバンドSHOW 






週の3連休最終日(9/14)はまたもハマ遊び。閉館する横浜BLITZの最後を飾るに相応しい『東洋一のサウンドマシーン』クレイジーケンバンド(以下CKB)のライヴに行ってきた。

DSC01051.jpg
CKBはこのライヴで30回目の横浜BLITZ公演。ありがとうの感謝をこめて剣さんが吠えまくったライヴは3時間の長丁場。【箱根スカイライン】【廃車復活】等、アルバム『フライングソーサー』からのセレクトが中心だったが、相変わらずメロウな剣さん節が炸裂したファンには堪らない時間だった。

人的に嬉しかったのは愛子Changが復活!したこと。産後だったのでまだライヴは無理かな?って勝手に想像してたけど愛子Changのコーラスがあって、剣さん&テツニが引き立つワケだ。やっぱ【GT】で愛子Changのセクシーウォークを観ないと野郎共は納得しないのさ。ベストとは言えない体調にも拘らず復活した愛子Changに多謝デス!!

ころで…。今回のライヴをもって閉館してしまう横浜BLITZだけど、神奈川県民としてはヒジョーにもったいないと思う。そりゃあ、横浜アリーナや老舗の神奈川県民ホールといったハコ(箱)はあるが、適度な収容能力、オーディエンスとの距離感を考えると神奈川に横浜BLITZのようなハコは必要!なんじゃなかったかな?って音楽ファンとしては思う。

っぱ、ハマのバンドはハマで観るのが一番でしょ?ホント、残念…。そして「ありがとう!yokohama BLITZ!!」

DSC01050.jpg


FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中! クリックお願いネ!

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment