FC2ブログ

Buontempo~!

ブログ名はイタリア語で「気ままな暮らし」 テキト~に更新しま~す^^

こだわりの仕入れ(45)~MORGANのシワ加工シャツ 






し前に久しぶりに服を買いました。探していたのはちょっとヤンチャなロックテイストが感じられるシャツ。色々と見回りましたが、この度、僕のお眼鏡に適ったのはMORGAN HOMMEから出ていたシワ加工シャツ(11,000円税抜き)。どの辺りが購入のポイントかというと…。
MORGAN HOMMEシワ加工シャツ

ずはこのデニム風の色目。ワードローブの関係で無地の濃い口シャツを狙っていたのでここで1ポイント。次にこのシワ加工。デニム風でありながら素材はテンセル100%の成せるワザでシワシワの味出し風貌

ィテールに目を凝らすとかなり細身のシルエットに艶消しシルバー風の少し大きめなボタンが洒落ています。そして最終的に購入の決め手になったのはこの白糸のステッチ。肩、腕、背中に入ったステッチがロックな雰囲気を醸し出していてカッコイイ!

腕ステッチ

背中ステッチ


らに! フェイスブックに登録していて、MORGANのHPより『いいね』ボタンをクリックするとその場で10%オフ(期間限定)というのもポイント大でした。

の秋冬は服を買い足す予定があまりないので、限られた予算で良い仕入れが出来て満足です^^


FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中! クリックお願いネ!
関連記事
スポンサーサイト



MORGAN HOMME

Comment

Add your comment