FC2ブログ

Buontempo~!

ブログ名はイタリア語で「気ままな暮らし」 テキト~に更新しま~す^^

こだわりの仕入れ(43)~JAPONISMのアイウエア 






1か月半前の酩酊衝突事件でメイン、サブのメガネを紛失し、顔の一部といっても過言ではないモノを失ってしまったワタシ…。ここまで禊とばかりに自宅用のメガネでしばらく全ての状況に対応してきました。しかし、お洒落好きを自認する身としては我慢にも限界があり、この度自費(小遣いの中から)で新たなアイウエアを購入し、先日やっと出来あがってきました~!!

入した新アイテムはこのJAPONISMの限定モデル【JN-406M】(36,750円、レンズ別)です。

JAPONISM【JN-406M】

今回、アイウエアを選ぶにあたっては『チョイ吊り目でクール!』をテーマにしていましたが、数店を巡り、何十種類メガネを試着して選んだだけあってかなり満足度の高い仕入れになりました。

常にデザイン性に優れたメガネで、奥行きのあるメタルフロントがクール! 僕はここ10年程ブロウタイプのメガネを愛用してきましたが、今回はチョイ吊り目の細フレームがレンズを縁取り、シャープな印象になっています。そして、何といっても白眉なのが立体的に配されたリム上面と特徴的なサイドビューにある七宝。鮮やかなROSSO(赤)がよりそのデザインを引き立てています。

【JN-406M】サイドビュー

まで幾つものアイウエアを掛けてきましたが、予算面など一切妥協しなかったおかげで今回のものが一番高価になってしまいました【レンズ込みで48,750円】(汗!)。何といっても自費購入なので支払いに頭を悩ますところですが「無くしたモノを取り戻すためにはそれ以上のモノを手に入れて決着をつける!!」という信条なので仕方ありませんネ。今度は無くさないように気おつけマス~(^^)。 


FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中! クリックお願いネ!
関連記事
スポンサーサイト



JAPONISM メガネ

Comment

Name - taki  

Title - No title

「無くしたモノを取り戻すためにはそれ以上のモノを手に入れて決着をつける!!」というのは、前向きで良いですね~!
「それ以下のもの」を選ぶと、やっぱり気に入らないから買い直すとか結局高い買い物になってしまうような気がします。
2011.06.12 Sun 10:23
Edit | Reply |  

Name - ピッピ。  

Title - takiさま

やっぱり気に入った物のほうが大事にしますからね。
それでもバーゲンでは走ってしまうことが多々あります^^。
2011.06.12 Sun 16:20
Edit | Reply |  

Add your comment