FC2ブログ

Buontempo~!

ブログ名はイタリア語で「気ままな暮らし」 テキト~に更新しま~す^^

こだわりの仕入れ(40)~THE BAWDIES ツアーグッズ 






回のコラムでちょっと触れましたが、この度の大震災の影響で昨年より楽しみにしていたザ・ボーディーズ の日比谷野音ライヴが中止になってしまいました。予想はしていたものの、実際に中止が決定するとやはりショック!!それでも諦めきれず、ひょっとしたらソニックスが急遽来日するかも…なんて淡い期待を抱きましたが、当然のごとくそんなことはあり得ない…。

THE BAWDIES feat.AI
心の中、彼らのオフィシャルHPを見ていると、何と今回のライヴで会場販売することになっていたグッズが売りに出ている。「この幻のツアーグッズは買いだ!!」とすぐさま応募しました^^。

ず、一目惚れしたのはこちらのピンバッジ(500円)

ピンバッジ

真鍮製でちょっとアンティーク掛かったデザインと色目が秀逸です。大きさは天地2cm程度でやや大ぶり、早速、僕はGジャンの襟部分に着けましたが適度な目立ち具合がイイ感じです。

う1品がツアーグッズとしてはお約束のTシャツ(2,500円)。フロント部分はボーディーズとソニックスの面々がロッキンジェリービーン画伯の特徴あるイラストになってプリントされています。バックは今回のツアーで廻る予定だった各会場名がプリントされていたりしてお宝モードがプンプン漂っています。この商品は4サイズと4色の生地からチョイスできますが、今回僕が選んだのはアーガイルパープル。男性だとたいがい白や黒系の色を買う方が多いと思いますが、僕はこの手の色の方がむしろ好き! 

2011 TOUR  Tシャツ(フロント)

2011 TOUR  Tシャツ(バック)

れとサイジングにもこだわって、一番小さいXSサイズにしました。本来このサイズは女性用ですが、コンパクトボディの僕にはこのサイズがシックリくるはず・・・と入念なサイジングをして買いました。着て見るまではちょっと心配でしたが、短丈(ベルトがチラ見え程度)、身頃のピタピタ感、袖(二の腕)のフィット感など、入念なサイジングのお陰で計算通りのシルエットが手に入り大満足です。しかも、これらの商品の売上金額全額が今回の大地震の義援金として寄付されるという事なので一石二鳥の買い物です^^。

回はツアー中止のショックのあまり、若年層のような買い物をしてしまい「お前、一体幾つなんだよ~!!」とのお声も聞こえてきそうです。しか~し、敢えて言いたい!! 「40半ばですケド、なにか…?」と…(笑)


FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中! クリックお願いネ!

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Name - ヘルベルト・フォン・タカヤン  

Title - 

ライブの中止は残念でしたね。

私も3月は2回キャンセルにあいましたので、気持ちはよ~くわかります。

何かにつけて、自粛ムードがありますが、もう少し活性化する動きがあっても良いと思いませんか?
2011.04.12 Tue 22:58
Edit | Reply |  

Name - ピッピ。  

Title - ヘルベルト・フォン・タカヤンさま

自粛ムードに加えて、原発事故ではレヴェル7に突入と、
ますます人々が外に出なくなりますね。

売れているのがPETボトルの水ぐらいでは、経済的な日本
沈没ですね。

被災地の方に配慮しつつ、我々は普通の生活をするのが
良いのではないでしょうか。
2011.04.12 Tue 23:17
Edit | Reply |  

Add your comment