FC2ブログ

Buontempo~!

ブログ名はイタリア語で「気ままな暮らし」 テキト~に更新しま~す^^

THE BAWDIES 日比谷野音ライヴ ゲット!! 






年は年始そうそうに体調を崩して最低のスタートになりましたが、それを吹き飛ばすような幸運(ラッキー)が早くも舞い込みました。
ひとつは以前このブログ内でも紹介しましたが、いつも料理レシピでお世話になっている【RECIPE LAB piattopiatto】様×【木野物産㈱】様のコラボ企画『スペイン産根付き紫にんにく』を使用したオリジナルレシピコンテストで栄えある『フラメンコ賞(女性にうれしいアンチエイジング守りのレシピ)』を受賞(拍手、パチパチ!!)することができました。ご関係者の皆さま、本当にありがとうございました! そして次のラッキーはコレです!!

「FREE FOR ALL vol.4」

やチケット入手が大変困難であるTHE BAWDIESのJAPAN TOUR2011『FREE FOR ALL vol.4』のチケットを「ゲット!」しました~!! まだ一般発売はされていないのですが、先日買ったDVD【LIVE AT AX 20101011】の特別先行予約での獲得です。

THE BAWDIES LIVE AT AX 20101011(1)

昨年よりず~っと追っかけていた念願のライヴなので喜びと興奮はひとしおです^^。まあ、座席の方はCブロックの2列目なのでそんなに良い席では無いのですがそれは置いておきましょう。

のライヴは4月3日に開催されますが、4月の日比谷野音と言えば僕も大好きな伝説のロックンロールバンド【キャロル】のラストライヴも今から36年前の4.13でしたね。そして個人的にも今から十ウン年前に日比谷の松本楼で挙式、披露宴を挙げた身なもので、日比谷公園には縁を感じます^^。

キャロル「ラストライヴ」

あ、僕のことはどーでもイイことですが、これまで日本ではキャロルを超えるロックンロールバンドは不世出と思われましたが、それを凌駕する可能性を見せるTHE BAWDIESのライヴを日比谷野音で見られるというのはロックロールキチガイとしては幸せな限りですネ^^。4月が待ち切れませ~ん!!  


FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中! クリックお願いネ!


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment