FC2ブログ

Buontempo~!

ブログ名はイタリア語で「気ままな暮らし」 テキト~に更新しま~す^^

こだわりの仕入れ(32)~GEORG JENSENの華奢ブレス 






回はバーゲンでの戦利品の紹介をしましたが、この夏、本当に欲しかったアイテムはブレスだったんですよね。ほら、かの『LEON』でもしきりに「腕元ぐるぐる」って煽ってくるじゃあないですか。夏はとかく服装がシンプルになりがちで、しかも日本特有の蒸し暑さはハンパじゃないけどお洒落は愉しみたい…。そしたらアクセでポイント作るしかないっしょ!!
得するものを探すには、マメなショップ巡りが大切。気に入ったものを何でもかんでも買える財力のあるお人は別にして、僕のレヴェルでは色々と吟味しなきゃダメなのさ! そこで、それこそ「ぐるぐる」ショップを巡って今回ご縁をもったのが【GEORG JENSEN】の華奢ブレスです。

【GEORG JENSEN】の華奢ブレス

ちょっとモチーフは分かんないですが、爽やかさの中に遊びのあるデザインが刺さりました。紐部分はホワイト、ベージュ、ピンク、ミントグリーンの4色で展開していますが、僕は夏らしくミントグリーンの紐にしました。もっとも紐は1点300円ですから、全色買いもアリですよね! 僕はホワイトを替え紐用に買って、全部で20,580円(税込)と満足度の高いお買い物になりました。

まけは謎のブランド【F】のターコイズブレス。これも小さめの石とターコイズの色目が先ほど紹介したジョージの紐ブレスにピッタリ合うのでお買い上げとなりました。

謎のブランド【F】のターコイズブレス

価格は確か石代の500円?ぐらい? そうなんです! 謎のブランド【F】はウチの奥さんが作ってくれたものでして…。ちょっとジャラっとした感じを出したかったのですが、ご予算も限られているし、かといって紐だけだと寂しいし…。ということでこの2本が僕の腕に収まることになりました(笑)。

速、このブレスを付けて街に繰り出していますが、ジョージのブレスは勿論、謎のブランド・ブレスもイイ感じ。これをすることによって、よりジョージの紐ブレスが引き立つという相乗効果が生まれています。この夏の主役はこれで決まり!! ですネ!


FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中! クリックお願いネ!
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment