FC2ブログ

Buontempo~!

ブログ名はイタリア語で「気ままな暮らし」 テキト~に更新しま~す^^

こだわりの仕入れ(31)~THINPLEの「ホワイトパンツ」他 






なさぁ~ん! 7月と言えば僕らサラリーマンはボーナスの時期ですよね! たくさん貰った人も、そうでない人も何に使うのでしょう?僕は先週のアート鑑賞の帰りにフラッと立ち寄ったセレクトショップでイイものみっけました。
見先はニコタマのSTRASBURGO(ストラスブルゴ)。仕入れはTHINPLEというイタ物のホワイトパンツです。

『THINPLE』の白パン

以前より愛用していたオフホワイトのパンツのシルエットが今風で無くなってしまったために買い足しました。目の覚めるようなちょっと光沢のあるホワイトが秀逸で、当然のことながらシルエットは細テーパード。裾幅は最旬の激細18cmをキープです。そして特筆すべきはその素材。コットン92%、ポリウレタン8%のストレッチ素材で履き心地が抜群にイイんです。これを少し短めの丈に直すとOyajiの僕でもあら不思議! 美シルエットを手に入れることが出来ました。

ボタンフライがキモ!!

その他にもフロントはボタンフライ、尻ポケにはグレーのパイピングやステッチがあしらわれていてイタ物の匂いがプンプンしてます。このパンツが定価25,200円から40%オフ(お直し代別途)の15,120円ですから、「よくぞ今まで残っていてくれたのね」と感涙モノです。

次の仕入れはこれもフラッと寄ったVISARUNO(ビサルノ)で買った鉄板アイテム、ライトグレーのパンツ

一家に1本、ライトグレーパンツ

こちらもテーパードラインの美脚シルエットで、裾は4.5cmのダブルに仕上げました。素材は綿99%、ポリウレタン1%で夏らしいシャリ感がイイ感じです。セットアップで着ているスーツに合わせようとパンツのみ購入しましたが、単品使いでも充分いけそうな風合いなのでオン&オフで着回しが利きそうです。これも7,900円の30%オフで5,530円(お直し代別)ですから、余裕が出来た予算は別の物に回せそうですね。

回はくまなく各ショップを回ったお陰でかなり良質な仕入れができました。やはり、お小遣いが限られている僕のようなOyajiさんは、緻密なコーデ計算とショップを回る体力が良い仕入れのキモですね^^。


FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中! クリックお願いネ!
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment