FC2ブログ

Buontempo~!

ブログ名はイタリア語で「気ままな暮らし」 テキト~に更新しま~す^^

リラクセーションでリフレッシュ!~【NATURAL BODY】 






さんは先週の連休をどう愉しみましたか?意外と年末年始の疲れを引きずって家にこもっていた方もいるのでしょうか?僕も年末から引きずっていた風邪の症状が悪化して、2日間ほど寝込んでいました(汗)。3連休の最終日になってやっと外に出かける気力が出たので、溝口まで用事を済ませに行きました。
では冬物の最終バーゲンを行っていましたが、物を物色するほどの気力もなく用事を済ませブラブラしていると、そこにこんなキャッチコピーが…。『肩こり・骨盤のゆがみ、気持ちよく解消!!』と。今の僕の体調には非常に魅力的なコピーです。風邪のためにジョギングも休んでいる身体はもう、バリバリ…。まさに首から肩にかけて血が滞留しているような感じで悲鳴を上げています。一緒にいた妻も同じような症状を訴えていたので、一緒に施術を受けることにしました。

NATURAL BODY

邪魔したのはマルイファミリー溝口店9Fにある【NATURAL BODY】というリラクセーションサロンです。受付時に現在の体調をアンケート用紙に書き込んで、身体を温めるショウガ入りのドリンクを飲んだ後に施術開始です。僕らが受けたのは《ゆがみ改善全身コース》というものです。肩から始まって、腕、腰、脚…と全身コースなので一通り施術しますが、はっきり言って、もう、よだれものの気持ち良さですわ^^。心地よいヒーリング系の音楽と施術者の力加減が絶妙!! 許されるものならその場で爆睡したかったデス^^。

施術イメージ

になる施術費用の方は、僕らが受けたコースは本来は30分で4,500円ですが、『新規様トライアルメニュー』ということで3,150円で施術を受けることができました。その他にも《アロマトリートメント》の各コースや身体のゆがみを整える《バランスアップ》の各コース、その他、《QUICK》等のコースも用意されています。また、よりリラックスをした施術を希望する方のために《着替え》も用意してあるのはウレシイところですね。実際、女性客は着替えをして、より本格的に施術を受ける方が大半のようです。

かく疲れやストレスを抱えている方の多いこのご時世。たまには『リラクセーション』を受けて、ココロとカラダに元気を注入してみたらいかがですか?


FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中! クリックお願いネ!
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Name - taki  

Title - 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
これは天国だったでしょうね!いいなあ。(^^)

ボクも先週は調子が悪く、ジョギングをずっと休んでしまいました。
で、土曜日から復活しました。

ブログもボチボチ更新しはじめました。今年もよろしくお願いします!
2010.01.18 Mon 20:14
Edit | Reply |  

Name - ピッピ。  

Title - takiさま

おひさです^^。

この時期はコンデションを整えるのが難しいですよね。
一度風邪をひくと、冬の身体になるのですが・・・。

まあ、調子が悪い時は割り切って休みましょうよ!!
2010.01.18 Mon 23:09
Edit | Reply |  

Add your comment